見出し画像

「#虫干しと天地返し」もいよいよ一つ佳境を迎えて。~サッと読めるくらいの近況雑記なんですが~

「#虫干しと天地返し」もいよいよ一つ佳境を迎えて、
無事に本棚の清掃とスライドには成功。ひとまず収穫
されたCDはらんまが2枚(閉幕的主題歌集と歌暦)、
そして「はれときどきぶた」もサントラを2枚発見と。

https://note.com/torov/n/n43751344424f

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1-2-%E6%AD%8C%E6%9A%A6-%E5%B9%B3%E6%88%903%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E7%89%88-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000007VYE

https://m.youtube.com/watch?v=v0-NicCk5aI

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%82%8C%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%B6%E3%81%9F-%E2%80%95-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005G4NO

https://tower.jp/item/569642/%E3%80%8C%E3%81%AF%E3%82%8C%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%B6%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-Vol-2

写経ノートの方も、かなり初期の代物が見つかったので
札幌の書店における現在の「JR北海道の完全な自滅局面」
に関して思うところはあったので、昔の書店データを列記
しながら一纏めしてみようかと。

https://note.com/torov/n/nb6f747745600

https://note.com/torov/n/n796d531745d1

teacupのこないだ消えた掲示板のリライトは次何に
しようかの模索段階。そろそろ「関西民鉄好き」な部分を
出すのもアリかな、とは思うので「アレからの関西リベンジ」
を少しづつ編年で纏めていこうかなと。
(最後のアイテムをコメントで書く機会も見つかったので)
だとすると、まずあの悪夢の「アレ」から書く必要があり
そうですが。



で、そろそろはてなブログにコメントの足切りをされた
恨みは忘れていない、ってことで主に「白夢の徒然なる
日記」(今は別のプロバイダに移って違うタイトルで書いて
いるようだけど)にコメントしていたものを随所に出して
いるのですが(各話エピソードで追いかけてコメントして
いたのはここのブログに対するコメントが最後だったかな。
突然2019年の春先に足切りされたんで、だから「ホリプロ
フレンズ」こと『アイカツフレンズ』までのコメントデータ
はある程度あるのですが)。

次は別角度のコメントも出してみるか。ひとまず検討するの
は「白夢の徒然なる日記」に書き込むきっかけになり、
サトタツ監督がnoteにもいくつか史料を残している
(+かつ最近再放送もあった)『盲牌』こと『モーレツ
宇宙海賊(パイレーツ)』に関してでも纏めてリライト
してみましょうか。

~サッと読めるくらいの近況雑記なんですが~としては
このくらいで。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,569件