見出し画像

こんにちは。
冬らしくなりましたね。
皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

昨日メンクリだったので受診しました。
一昨日から気分が落ち気味であの元気などこへ行ってしまったのだろうと思いました。
主治医からは無理しないでね。と言われましたがお金ないし働くしかないのかなって思いました。

どうしてこんな人生になってしまったのか。人それぞれ何かしら隠している部分があるんじゃないかなと思います。

主治医にはいってないけどバイト始めます。
短期だし家にいても暇なのでそろそろ働こうかなって思った感じです。
そのあとは手帳も申請できたので障害者雇用であったり就労支援に行ったり。元々の資格を活かした働き方もあるのかなって思ってます。

働くのは怖くありませんがここ毎日寝る前にかなり号泣しています。仕事に対する不安だったり先の見えないこれからの人生に疲れてしまいました。
元気そうに見えますが実はそんな生活送ってます。
なんでだろなって思います。
そんな時は家でのんびりするのが1番ですね。
今まで趣味はひとり旅しかありませんでしたが、なかなか行くにも難しいので趣味を探してました。
最近は編みものを楽しくやってます。人にプレゼントするのが嬉しいからです。
あとは文通ですかね。昔文通村というのをやったことあるのですがなかなか話が進まないので辞めました。文通してくださる方募集中です◎

今回はこれで終わりにしようと思います。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?