見出し画像

ゼクシィの読者プレゼントに当たった!!(1名様のやつ)

こんにちは。とろたくです。
タイトルの通りなのですが、
ゼクシィ6月号の読者プレゼントが当たりました!!


嬉しいーーーーーーーーー(*゚Д゚*)
歓喜!
編集部さんありがとう、、、

結婚したし何となくゼクシィ買わへん?
みたいなノリで買ってまあ一応応募しとくか。
みたいなノリで応募したプレゼントに当たっちゃいました。

当たった商品は、
issoeccoイソエッコの「木製わっぱ弁当」

1名様のやつ!!1名様のやつ!!!(何回言うねん)
カラーはホワイトでした^^
可愛い〜〜
なんかこの先数年分の運を使い果たした気がする笑

ネットで検索したところ、4,950円でした!
自分ではなかなか買わん、、、

容量760mlでいっぱい入りそう〜


わっぱ弁当って、夏でも腐りにくいらしい。
でも傷んでしまうので毎日使いはダメっぽい(+_+)

私は今の所休職中なので
旦那さんにお弁当でも作ろうかしら。
またお弁当作ったら投稿したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?