見出し画像

既婚者です・・出会いはありますか?

初めまして今晩は。深夜の占い師です。

今夜のお客様は、悩める若奥様です。

『深夜の占い師さん、占って下さい。』

『私は既婚者です。出会いはありますか??こんな質問ダメですよね??』

ダメですよね??って自分で言ってるところが何か色っぽいですよね。   触れなば落ちん・・みたいな感じです。


結果は・・・

【カップ2】、補足で【ペンタクル3の逆】のカードが出ました。

とても気が合う、互いに惹かれ合う男性と出会いますよ!!        奥様のご希望通り恋をすると思います。

ただ一緒に何かを成し遂げることはできないと思います。
もし働いているなら同僚どまりだと思いますね。

『そうなんですね。。同僚どまりなんですね。。』


半分は希望が叶っているけど、奥様は不満そうでした。
本音は、離婚願望でもあったのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?