見出し画像

鶴になった父ちゃん

最後の投稿から1年以上経過しておりました…

ご無沙汰しております。

あの頃はコロナの真っ只中、これからどうなるのだろうと不安の渦の中にいた1年2ヶ月前

まさか今が1番のコロナ全盛期…

なげーよ、コロナ

しつけーよ、コロナ

おんなじボケを長くやれば後々ウケだしたりする事はあるけど、この長さはほんまにおもろない

コロナずっとスベってんな

聞いてる?マジで、、なぁ?って!

コロ「…え?」

聞いとったんかい

コロ「あ、はい…」

あ、はい…やあれへんて、、ほんまどう思ってん?

コロ「、、、」

なぁって?

コロ「、、、」

おい、なんか言えや!

コロ「いゃ、、ほんならもう辞めるんで…」

ゆとり世代かお前!!もう帰れ!


なんやこの無駄な文章達…

読ませてしまってすいません。


しかし最後の投稿から1年以上も更新してない自分の腰の重さの方がずっとスベってますね…

僕はすぐダラけてサボってしまう

すぐソファーに横になって昼寝するし

休みの日は午前中からビール飲んで

ベロベロになって夕方に眠ってしまって

夜中に起きてまた酒飲むし

連休があれば2日間風呂に入らず

家から一歩も出ないで

髪の毛ベトベトで子猫ぐらい目やにをつけたままNetflixを10時間見続ける事も多々ある

ゴミ人間になろうと思えば、いつでもなれるような、そんな人材です。


そんなこんなで久しぶりにnoteに向き合います。


この1年2ヶ月は中々色々ありました…


前回の投稿で僕の親父の事を書きまして

続きを書こうと思ってたところ

その3ヶ月後


親父が亡くなりました…

ここから先は

4,012字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?