見出し画像

ファンタの3倍高いジュース。

「うまい。甘いけど、甘すぎない。むしろ果物の酸味を感じる。シュワシュワっとしてて、後で口の中が気持ち悪くならない。」


みなさん、ファンタは飲んだことありますか?

はい、
大きなお返事ありがとうございます。
もちろん私も飲んだ事、ございますよ。


ファンタというと私の住む関西圏では圧倒的にグレープが人気。
私はというと、子どもの頃はオレンジが好きでした。

小学校が午前までのとき、友達とお好み焼き屋で集合して
お店の前にある自販機でファンタを買って
お好み焼きを食べながら「吉本新喜劇」を観る。

絵に書いたような関西人。


そんな私も今やオーガニック食品を販売するお店をやっています。

お店のInstagramはコチラ

とはいえ、ファンタやコーラを避難するようなスタンスではないですよ。


そんな私の店に売っている
【KIMINO SPARKLING】という炭酸ジュース
これがホントに美味しい。


YUZU・UME・MIKAN・RINGOの4種類

国産の果実、有機きび砂糖のみで味を整え
炭酸を加えたジュース


果物そのものの酸味・甘みのバランスが大変よく
飲んだ後にも口に甘さが残る事もなく
炭酸の爽快感がスッキリさを運んできます。


オーガニックと呼ばれるような商品や
無添加を打ち出した商品。

たくさん取り扱っている私が言うのも変なんですが
「オーガニック」や「無添加」という言葉以上に
もっと前に出すべきモノが本当に多いと感じます。

作り手の背景や
環境・安全などをお伝えする事ももちろん大事ですが

もっとシンプルに
「美味しい」という感情に訴求していきたいと考えています。


そんなシンプルにふさわしい
「簡素」なラベルや味
思わず飲んだ後にも、飾りたくなるようなビン

ギフトにもピッタリな
【KIMINO SPARKLING】
どこかで見かけたら、お試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?