見出し画像

We are MAZZEL!いきなり表紙?!~2023. 4.6

こんばんは
MAZZEL / MISSION は今日も稼働中

24時間 MISSION な日々

まだまだ1週間です

昨日は
Listening Party RANくんの日でした

本日は SEITOくん

毎日MAZZELのメンバーとつながっていられるの幸せです

今日は英語で挨拶するメンバーの
Instagramリール動画が投下された

MISSIONの衣装を着てる彼らを毎日見てるけど
衣装もビジュもつくづく好みなのが
本当に嬉しい
特にヘアスタイルは全員似合ってるし
わりと好み

基本的にMAZZELのメンバーが大好きだからかもしれないけど(笑)

何をやらせてもなんか愛おしいな

ビファも海外の方向けにメッセージを送っているけれど
プレデビュー段階から
海外の方へアピるスタイルは
きっと未来へとつながるから早ければ早いほうがいいだろうから
こちらもたまには英語でコメントしたり、tweetしたりするのも
いいのかもしれないなって勉強した

本当はnoteも英語で書けるといいんだけど

とろのnoteなんか
海外の方にお見せできるようなものでもないのでこのまんまのスタイルでいきます(笑)

『We are MAZZEL』
って言葉いいですね

Instagramストーリー最高!

RANくんのスクショを撮ったり
RANくんのコメント送ろうとしたりするの失敗しがち(笑)

他のメンバーへコメントするほうが緊張しないから
上手くいくのなんでやろ

RANくんのスクショしようとして
手がブレブレになったり
間違ってページ閉じたりしちゃう自分が本当情けない(笑)

それにしても今日はSEITOくんが
『MUZE最高だー!』
って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったな

昨日公式から
5月2日(火)発売の6月号
日経エンタテインメントの表紙に
MAZZELが!って情報がきた

あの!日経エンタテインメントさんだよ!
日経エンタテインメントさんといえば、あのシリーズ
NIKKEISTYLE SKY-HI連載
『Be my self,for ourselfs』
をどうしても思い出す

ソノサキのRANくんが見えなくて
メチャメチャ落ち込んで彷徨っていた時に気持ちを逆撫でされまくった
あの記事(笑)

いやBMSGに番記者としてずっとついてくださっていて
書き続けてくださりありがとうございます!

BMSGがおそらく1番お世話になってる記者さんなんでしょう

MAZZEL記者会見でも
ラストに質問したのはあの方だった

その日経エンタテインメントさんに
MAZZELが特集される!
しかも、表紙とな!

なんか相変わらず1発目のインパクトがスゴいです(笑)

記事もおそらくあの方が書いてくださるはず

期待しています
マジで期待してますから!

あの頃、荒ぶるとろは
何てわかりきったことしか書いてないんだ!
そう思ってた

あえて置いておきます
いかに思いをぶつける先がなかった日々だったのか。。。やりどころなかった

誰かじゃなくて自分次第なのだと
かなりここから時間がたってから
気づくのですが。。。

憤りしか感じてないですね
今読み返すとかなり恥ずかしいけど
それだけあの頃情報に飢えていた
あれから1年間本当にしんどかったから

この頃のしんどさと伏線回収を
これからガンガンしていくはずなので

それにしてもあの頃の自分の盲目さがスゴいな
RANくんのこと好きすぎて
冷静さをよく欠落してました

今なら、相当社長の言ってることも理解できるし社長がやりたいことがなんかわかる

どうしてあぁいう記事になるのかは
よくわからないままだけど(笑)

舞台SING!のこととかを
もっと書いて欲しかったんだよね
誰かに
すごくいい舞台だったから
でもTHE FIRST を切り口にした記事だったからな、もう仕方ないしかない

誰も書かないから自分が書く勢いでやたらnote書きまくることになった要因でもありました
ハートに火をつけてくれた記事なので
忘れないし
そう思うと感謝しています

RANくんの事が書いてある記事なんて
当時ほとんどなくて
Stage Navi さんが書いてくれたのが嬉しすぎて何冊買ったんだよ!
っていうくらい買ったなぁ(笑)

これからはたくさんの雑誌にインタビューされたり
オリジナルなグラビアページがあったりするだろうし
有名なカメラマンさんに撮ってもらえたりもするだろう

ただ舞台SINGシリーズを大切にしたいと思うとろとしては
あんなnoteでも書いておいて良かったなって今は思ってはいます

書き残さないと本当に残らないから

どんなにお仕事が増えても最初ってことは
消えてなくならないからね

大切にしていこう

そうそう
久しぶりにBMSG他のアーティストのことも書いておこう
(記録のために)

BE:FIRSTの3rd Singleの詳細が明らかになりましたね

  1. Smile Again

  2. Boom Boom Back

  3. Great Mistakes

『Great Mistakes』。。。
貫きますね、ビファは
BMSG縛りタイトルを!

BMSGを背負ってますもんね
お兄ちゃんたちは

全然書いてなかったけど
3月22日に
edhiii boiのアルバム
『edhiii boi is here』がリリースされてストリートパフォーマンスをしていたり
(めちゃくちゃカッコ良かった)
コアくんのiCoNツアーがチケット完売したり
(なぜかいつも自分が行く会場チケット最後まで余ってる)
KANONの加入が発表された日に
トレーニーたちのNEWアー写が御披露目されたりしてました
(TAIKIくん成長著しいっすね)
明日は大阪で
AileTheShotaさんのプレメロです

BMSGは今日も止まりません

とろ的には
明日も
Listening Partyと行きたいところですが
明日は遅くまでお仕事~!!

明日は金曜日だけどMx2はないんだな
なんかいまだに不思議な気分

Mx2見直そうかな

毎日書くことがたくさんあるのありがたい

LINE MUSICさん のアーカイブでも見ようか
なんか音めちゃくちゃずれてて
しんどすぎるが
みんなのワチャワチャがいいからまた見てこよう

それでCDどこから買うのかをまた考えよう(笑)

こういうことを悩めるという幸せに感謝

by torokumamon

【MAZZEL / MISSION】

#MAZZEL
#MISSION
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#オーディション
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#BMSGTrainees
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#大谷資料館
#SKYHI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#JA全農CDJ
#TOKYOFM
#マゼラジ
#YouTube
#LINEMUSIC
#listeningparty
#Spotify
#日経エンタテインメント
#NIKKEISTYLE
#Instagram

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。