見出し画像

RAN活始動!正解は1年後~2023.1.2

🎍新年明けましておめでとうございまーぜる🎍

どこまで書けるかわかりませんが、超個人的にBMSG所属のRAN(古家蘭)さんを応援する古家蘭サポーターとろのnote、気まぐれ更新ではありますが、読んでくださる方がいたら嬉しいです。
(誰も読まなくても自分の為に書き続けます(笑))
本年もよろしくお願いいたします🙏✨

2023年
いよいよRANさんが所属するグループMAZZELがデビューします。

MAZZELデビューまでの道のりは、
なんと!
YouTubeチャンネルにて、
1月13日から12週に渡って、
MISSIONx2という番組で配信されます!
イエイ👏👏👏(大拍手)

元日からめいっぱい働いているために、妙なテンションになってます。

元日、早速BMSG公式さんから、
2023年バージョンの和装ランくんが投下されました。
ありがとうございまーぜる!
今年はTAIKIくんがプラスされた
15人バージョン。

(MAZZELメンバーはまだ顔出しされていないので現在公式発表されているメンバーのみでのご挨拶となっております。ちなみに2022年は、TAIKIくんは公式にBMSGメンバーではなかったので、14人でした)

今年デビューするのが決まっている、ランくんは個人のInstagramでも全員バージョンのみを投稿していました。
(投稿があったことそのものが嬉しすぎた。ほんのちょっと動きがあるだけでも嬉しいよ)

ソロショットの投下ないの仕方ないけど。

ちょっぴり残念。

デビューが近づいている。

そんな実感がちょっとずつわいてきて。

でも、まだ慣れないな。というのが本音。

少しずつ慣れていくのでしょう。

大晦日は紅白にBMSGアーティスト
BE:FIRSTがなんと!初出場👏👏👏
本当にめでたい。
たった1年ちょっとで紅白に出れるなんて。。。

夢みたいな話を実現していく。

それがBMSG。。。

これでビーファのこと知らない全国のたくさんの方たちに、
なに?このパフォーマンスハンパないボーイズグループは???
と、驚かせたに違いないし、
知名度が一気に上がったことでしょう。
素晴らしい!
なんだかんだ地上波の力は健在である。
国民的歌番組の象徴である紅白に出れるなんて本当にスゴいこと。

紅白オリジナルバージョンの
『Shining One』
ビーファが与えられた時間はなんと3分にも満たない時間だったのに、
オリジナルのダンスブレイクが加わり、バチバチにかっこ良くて、
本当にスゴいアレンジかけられていて、ビーファ凄かったよ。

スゴすぎてあっという間でした。

ソウタくんのけん玉チャレンジや、
ジャンボリーミッキーなど、たくさんビーファの出番があり嬉しかった。
(なんなら、けん玉コーナーが1番緊張した)

MAZZELも売れて紅白に出れるグループになりますように。

コアハウスの今回のHOUSE PARTYは
紅白をお互いに見ながら4時間に渡り行われた。
4時間もあるから、途中コアパを聴きながら、本気で近所にアイスを買いに行ってしまった(笑)

充実した年越しを過ごさせてもらいました。

(ぼっちな人間にも優しいNovelCoreは最高だぜ)

今年の年末は、MAZZELと一緒に過ごせるといいなぁ。

せっかくなので、
2023年BMSGに期待することをたくさん書いておこう!!
って思っています。

(元日にここまで書いて仕事で疲れはてて寝てしまいました(笑))

まずはMAZZELのデビューが決まっているので、もうめちゃくちゃカッコいいデビュー曲お願いします!

もうランくんの手にはデビュー曲があり、そのパフォーマンスも決まっているのかもしれない。

楽しみ楽しみ!

MAZZELのメンバーはもちろん決まっている。
ワタシが知らないだけ。

ダンスバキバキなグループかなぁ。

ランくんのグループでのダンスやっと見れる!!

ビーファの曲名が、
BMSG縛りなんだけど、
MAZZELはどうなるんだろうか?

はたして『M』から始まる曲名になるのか???

全く関係ないのか!!

乞うご期待!!

今年のBMSGに期待すること。

コアくんにはMAZZELのための曲書いてほしい!

ランくんのために曲創ってほしい。

あとBMSGの熊本DNAを引き継ぐ
SKY-HI、NovelCore、RAN、で
コラボ曲作ってほしい!
そうか!
『MOCCOS BROTHERS』になるのか
『M 』から始まるグループ作れる(笑)

マナラン、コラボも見たい。
『MANARAN』これも『M』から始まるグループになる(笑)←そういう縛りじゃない!

ソウランのダンスコラボもいいけど。

今年、ダンスコラボするなら、リュウちゃん会長とお願いいたします。
(リュウちゃんのことランくんのFC会長に勝手に任命し続けてる)

あと、今年もまだ書くのか!だけどリアルお兄ちゃんとお仕事コラボしてほしいのよ。本当に。

BMSGさん4月から始まるカレンダー作ってくれていいんですよ。

MAZZELも入れて、全員がでてくるカレンダー。
RANくんはデビュー月とBIRTHDAYの8月に登場させてください。

春デビューだから。。。
4月か5月か。。。遅くても6月。
いや、6月は春なのかな?
4月か5月。。。

MAZZELデビューのときには、渋谷ジャックしてほしい!

大きなバナーやポスター、
ビジョンジャックしてほしいなぁ。

BMSG FES '23 ではMAZZELとして参加する←これだけは実現するはず(笑)

なんだろう。
MAZZELグッズも売られるよね。
Tシャツとかタオルとか?
ステッカーとかキーホルダーとか売るのかな。
(もちろん売るよね?)

いやいや、MAZZELが全国のradioに出るんだよね?

全国のCDレコードショップに挨拶にまわる。

テレビ番組に出る。

スッキリが終わる前にデビューの報告をしに行けるといいなぁ。

(余談ですが、サッカー関連で取材をたくさん受けた時、1番しっかりしていたのは日テレさんでした。本当にスッキリさん大好きです。まさか番組終わる前に自分が出れるとは思わなかったけど、大事な思い出になりました)

世界中の人にMAZZELを見てもらって、もしかしたら日本より世界で先に人気に火がつくのかもしれない。

そんな時代がくるとは。。。

でも、まだランくんしばらく日本で頑張ってな。

(とろのもう1人の推しみたいに海外拠点置くのは、まだ先でな。。。でないとしんどいから)

ランくん自身がリリックを書いて曲を作って、なんて様子が見れる。
見れるといいぞ!見たいぞ!

声のお仕事も引き続き期待している。

ランくんの声がradioから聴ける日がくるのかぁ。

すごい楽しみ。たくさんradioには出て欲しい。

ランくんのオススメの曲をランくんのMCで紹介してほしい。

そして、MAZZELのLIVE!

LIVE!!行きたい!絶対に行きたい!!

なんとしても行きたい!!

生ランにたくさん会いたいです。

MAZZELとYouTube LIVEとかもあるのか!あるよね?

いやぁ、そんなことを考えていたら嬉しくてワクワクして、
新しい手帳を買ってしまいました。

すでに23年の手帳使ってるのに。

たくさんランくんとMAZZELの予定とBMSGの予定を入れていくんだ。

やっぱりテンションが違うな。

ノンリアルな1年前のnoteとは違い、
リアルに実現しそうなことばかり。

むしろ、当たらないことのほうが嘘だろ!となる(笑)

すでに忙しくてBMSG情報難民化してるんですが。。。

それでも、ランくんの活躍が楽しみでしかないです。

頑張って働かなきゃ!

ランくんが頑張っているんだから、
ワタシも相当頑張るよ。

夢しかないBMSG。

2023年ここからどんな風にいろんなアーティストたちが、活躍するのか。

常に新しいことをやってくるから、
今年も驚かされてばかりだろう。

楽しく応援できますように。

そして、自分もやりたいことができますように。

『新章突入』という単語を聴いたとき、不思議な気持ちになったけれど、
本当に『New Chapter』だなぁと。
よくわかんないけど、本当にサッカーの推しまで海外行ってしまって、新章突入しちゃったからね。

ワタシも新しいとろになるべく、進化をやめません。

ランくんを追い求めてる時代から、進化して併走できるくらいには、走りたい。

自ら、楽しさを見つけられる人間になりたい。

夢みたいな話を現実にできる人間になれますように。

もっと高みを目指してかないといけん!

たくさんの人に出会えますように。

そんな1年にしたいです。

余談ですが、学生の頃からの友人にランくんを教えていたところ、

『最近、SNSでランくんの名前を見かけるようになった』

と報告を受けました。
ありがたい!!

少しずつ少しずつ、たくさんの人にランくんのことを知ってもらえますように。

たくさんの人にランくんのパフォーマンスを見てもらえますように。

そんな2023年になりますように。

by torokumamon

#RAN
#MAZZEL
#BMSG
#ランくん
#マーゼル
#YouTube
#YouTubeチャンネル
#MISSIONx2
#Mx2
#ミッションミッション
#BEFIRST
#NovelCore
#SKYHI
#THEFIRST
#紅白
#BMSGFES
#NewChapter
#新章突入
#渋谷ジャック
#LIVE
#音楽
#スッキリ
#熊本
#サポーター
#古家蘭
#古家蘭サポーター

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。