見出し画像

3/24 NBA🏀勝敗予想!!2試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの2試合を予想していく😎

今日は僕の時間の都合で2試合しか
予想が出来ず申し訳ないです💦

ただその分しっかりと予想を
チームや選手の特徴を抑えながら分析してます!

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

8:30~ ネッツ vsキャバリアーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━



【ウェスタン6位 ネッツ】vs【イースタン4位 キャバリアーズ】
ネッツはキャバリアーズとの連戦で
22日の初戦は109-115で負けてこれで4連敗。

スペンサー・ディンウィディーやミケル・ブリッジズ
ベンチからディロン・シャープが20得点の活躍!!
渡邊雄太は11分の出場で得点は無しだった。

ドリアン・フィニースミスがスターターで出てるが
ずっと得点に絡めてないのが敗因でもあるかと🤔

渡邊の出場時間が短くなってる分そこで得点出来ないと
結構厳しい気もする!

でも渡邊もチャンスを生かしきれずにファウルトラブルで
チームの雰囲気的にはかなり悪い印象⚡

ミケルの3Pが明日の起爆剤になれば
良い流れを作れたらって感じだと思います!

キャバリアーズはさっき紹介した通り22日にネッツに勝利!!
チームは2連勝!!

ドノバン・ミッチェルが31得点、5リバウンド、3アシスト!
ベンチからキャリス・ルバートが18得点の活躍💪

アウトサイドからのシュート率も良くて
3Pの成功率の高さも勝因だと思う⚡

ジャレット・アレンも14リバウンド!
ディフェンス面でもかなりいい仕事してた👊

均衡してた試合だったし
やっぱり3Pが明日の試合でも重要になるかと🤔

勝利チームはキャバリアーズだと思います🔥

△オススメBET📍



今朝の試合の総得点は224得点と
かなりいい試合をしていたので
今回の試合もそれなりの得点は
両者ともあげてくるだろう🤔

無難にオーバー218.5にbet
強気の人はオーバー219.5にbetしても面白い😎

11:00~ クリッパーズ vs サンダー



【ウェスタン5位 クリッパーズ】
                       vs
【ウェスタン8位 サンダー】

クリッパーズもサンダーとの連戦で
22日の初戦は100-101で負けている。

前半はほとんど互角で第3Qで1点差でリード!
だが第4Qでポール・ジョージが怪我で退場して
かなりの接戦で1点差負けの試合🤔

フリースローと3P成功率が低すぎたのが敗因。
そこ以外は互角のいい試合だった印象⚡

カワイ・レナードが21得点、6リバウンド、5アシスト
ポール・ジョージが18得点7リバウンド、5アシスト
この二人が柱のクリッパーズとしては
ポール・ジョージの怪我はかなりキツイかと。

ラッセル・ウェストブルックの活躍が左右しそう🤔

サンダーはさっき紹介した通りクリッパーズに勝利して
チームは2連勝中と勢いがある💪🔥

エースのシェイ・ギルジャス・アレクサンダーが
31得点、7リバウンド、4アシストで
今シーズン40回目の30得点オーバー!

ディフェンスも固いチームなので
シェイ中心の攻撃力がかなり脅威な印象⚡

この接戦とシーズン終盤の疲れや
ポールジョージが出ない事もあって

勝利チームはサンダーだと思います🔥

△オススメBET📍



今朝の試合では1点差の接戦🔥
総得点も201点と攻守において両者とも
力の差はない印象🤔

なので今朝の試合も参考にし
アンダー231にbetしても面白い📍

△まとめ


今回は2試合の予想をしました✨

どっちのチームも連戦なので
読みやすい所とそうじゃない所もあるので
ある程度のデータで予測は出来るので
是非参考にして下さい😎💪

この記事が参考になれば嬉しいです!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?