見出し画像

絵と語り㉝

こんにちは、鳥田です。
またご無沙汰しております。

一昨日、車で走行中、突然鹿が横切りびっくりしました。林を抜けてすぐのコンビニ前でした。
そして昨日、車で走行中、突然鴨が横切りびっくりしました。田んぼ道でのことで、鴨は番でした。
今日は何が横切るのだろうか…ぶつかりませんように。

知り合いの方にリクエストをいただいて、猫を描いてみました。
結果的に、野性味溢れる痩せ型になってしまいました。恐らく前に描いた虎に引っ張られて影響が出ているのだと思われます。
次に描くときは、可愛らしいぽっちゃり系の猫ちゃんを目指したいと思っています。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?