ひと目で泣いてしまいました。


スキ♡を頂いたきっかけで伺ったのですが、一番上の記事に、「亡くなった娘さんと家族に送る絵」というイラストが載せられていました。

私自身娘を持つ母親として、もし最愛の娘が先に天国へ行ってしまったら、と考えると胸が痛みましたが、そのイラストは娘さんを亡くした悲しみだけではなく、楽しかった頃の思い出もたくさん描かれていました。

その思い出達が、美しく輝いていて…ひと目で泣いてしまいました。

記事の中で、「魂は宝物」とmikaさんはおっしゃっていました。本当にその通りだな、と思います。

私自身鬱を発症し、自分の命を粗末に扱うような日々を過ごしていた事があったのですが、その時にこの絵と出会えていたらもっと違っていたかもしれません。

私のような後悔をする人が少しでも減りますよう願いを込めて、記事を引用させていただきました。

よろしければサポートよろしくお願いいたしますm(_ _)m この卑しい鳥の成りそこないめにお恵みを!