見出し画像

60歳からが勝負や!

来月で61歳になる。

しかし、俺は人生を諦めない。

まだまだ、夢・目標がいっぱいある。

今は、大きなことを口に出している。

それはミシュラン3つ星を取る事や。

実際に一生獲れないかもしれないけど、そんなことは問題やないのです。

今、ミシュランを獲ると決めた時に、それに向けて努力することが大事なんや。

その気持ちが、自分の腕を伸ばし生きがいが出来るのです。

そして、お店のレベルがどんどん上がるのです。

ホラでもいい、みんなに笑われてもええやないか。

笑われるからこそッ燃えてくる。

みんなも大きな夢を持ちそれに向って頑張りましょう。


参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。