見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#49

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#49」お気に入り
名言集です







(しゃばしゃばのおかゆのライブ後の収録。ゲストはおかゆ太郎元気丸こじらせハスキー)








伊香保にまで来て、名物を食べずにセブンでアメリカンドッグを食べる、ユンボ安藤。俺が一緒に来た彼女だったら、、、

「その場で別れてる」

(しゃばぞう)








セブンでアメリカンドッグを食べた時。おじいちゃんがつないでたマルチーズの、、、

「チンポがメチャメチャデカかった」

(渡辺隆)

食ってるアメリカンドッグを近づけて、、、

「サイズ感を見た」

(.ユンボ安藤)








先輩キャストからちょんの間に誘われたズベメロちゃん。

「ショートで2万、泊まりは6万、手取りは折半、ゴム着で大丈夫」

(ズベメロちゃんの先輩)








俺を売ろうと。

「俺もゲイバーの面接に行った」

(ユンボ安藤)

面接に落ち。

「その夜、強い酒を飲んじゃったよ」

(ユンボ安藤)








風俗のナンバーワンは綺麗だとかじゃ無い。

「50分のシンデレラ」

(ユンボ安藤)BEST名言!








「昔、映画に行くって事は、特別な事だった」

(ユンボ安藤)








ライブ関東平野。拝啓、関東平野は。

「掃き溜め感しかない」

(おかゆ太郎)







番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。
なつかし劇場/ゴッドカルロスPARTⅡ|鳥裸族|note(ノート)






行ってきま〜す! (^.^)/~~





是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#49
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥