見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#22

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#22」お気に入り
名言集です








老眼。ピントが合うまで2秒かかる、と渡辺隆。

「俺が今見てんのは、おととい見ようとした物」

(ユンボ安藤)








ライブ関東平野で差し入れもらって、ポッドキャストを公園でとって。

「いよいよコジキですよ」

(ユンボ安藤)








とあるライブのケータリングにポルテを発見。

「ポルテだぁ!ポルテスゲェ!どこで買った!?どこ?売ってんの?」

(しゃばぞう)







ポルテの紙の器にくっついてるヤツを集めたら。

「ミニポルテができる」

(ユンボ安藤)








青森出身のしゃばぞうの親父。シャケは皮がうめんだ。魚は皮だ。

「皮だ!皮だ!」

(しゃばぞうの親父)BEST名言!








お笑いライブ会場が周囲に沢山あるこの公園で、チャンス大城と枯れ葉拾いのバイトをやった。

「誰にも見つかりたくなかった」

(ユンボ安藤)








PM?10時過ぎたら涼しくなってきた。この公園にず〜っといたら。

「朝、ハイエースに乗せられる」

(しゃばぞう)






行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。




拝啓、関東平野#22
(HPへ移動)









(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥