見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#27

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#27」お気に入り
名言集です











ユンボ安藤の引っ越しを手伝いにきた銀座ポップ。窓用エアコンを取り外して。

「勝手にヤフオクで売ってた」

(ユンボ安藤)








ユーチューバーになって「○○をやってみた」とかやります?、と渡辺隆。

「なんにもやってみない」

(ユンボ安藤)








国際結婚しようかな。国籍は問わない、とユンボ安藤。

「ジャンプする民族はどうです」

(渡辺隆)








酒は好きで飲んでるけど、周りの人からは。

「逃げてると思われてる」

(ユンボ安藤)








空手のおっちゃん自称する、アル中のおっちゃん。子供たちにせがまれ、石を割ろうと思い切りパンチ。何度もやるが全然割れず。

「血だらけ」

(しゃばぞう)








駄菓子屋の麻雀ゲームで稼ぎ、家計を助ける麻雀小僧。その貧乏一家の妹の髪の毛には。

「米粒が付いてた」

(渡辺隆)BEST名言!







ゴミ置き場をまわりゴミ拾いする。お母さんと子どもの貧乏な親子はお寺に住まわせてもらい。

「鐘をついてた」

(しゃばぞう)







お酒を控えているため飲みかけの洋酒をどう処理すべきか、とノイリープラット。

「可愛い子犬に飲まして成長とめりゃいい」

(ユンボ安藤)










行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#27
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥