見出し画像

【JR西日本】【黒潮しらら】鉄道の日記念 ポップアップショップ

JR西日本さまのグループのジェイアール西日本デイリーサービスネットさまでは「鉄道の日」を記念して2023年10月11日から24日までJR大阪駅中央コンコース内の「エキマル ア・ラ・モード」にて「鉄道の日記念 ポップアップショップ」を開催されました。大阪へ行った際に立ち寄ってきましたのでご紹介します。

JR大阪駅中央コンコース内の「エキマル ア・ラ・モード」に「鉄道の日記念 ポップアップショップ」がオープン!
鉄道むすめの黒潮しららさんが和歌山からやって来ましたよ。

黒潮しららさんのパネル

JR西日本グループということで城崎このりさん、水城ひなたさんのミニパネルもありました。

黒潮しららさん、城崎このりさん、水城ひなたさんのミニパネル
黒潮しららさん、城崎このりさん、水城ひなたさんのミニパネル

黒潮しららさんは10月14日がお誕生日です。
パネルにも誕生日のメッセージがありました。

黒潮しららさんのパネルのメッセージ

「トワイライトエクスプレス」のヘッドマーク良いですね。…って、結構なお値段です。
隣の方向幕は3万円だと思っていたら、桁が一つ違いました。

トワイライトエクスプレスのヘッドマークと方向幕

期間限定のポップアップショップですが、大変な賑わいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?