見出し画像

【神姫バス】姫路城とバスの景色 冬(1)

「白鷺城」と呼ばれる姫路城の前をバスが行きかう景色は姫路の日常ですが、季節や時間、天気によって様々な表情を見せてくれます。こちらではTwitterにアップした冬のある日の姿をご紹介します。

姫路城をバックに、レインボーHRが並びます。
期末テストなのか、帰りの学生でバスはいっぱいでした。

姫路城をバックに並ぶレインボーHR

お城とバスを眺めながらのコーヒー。
個人的に一番景色の良いスタバだと思います。

スタバから眺める大手前

青空の姫路。
レインボーHRが走り去って行きました。

青空の姫路

冷たい風の吹き抜ける大手前。姫路城ループバスが走り抜けて行きました。
寒いけれども青空が広がり、何だかお正月みたいなお天気のクリスマスイブになりましたね。

大手前を行く姫路城ループバス

晴れ渡る大手前。
ブルーリボンハイブリッドが行きます。

大手前を行くブルーリボンハイブリッド

姫路で厳しい寒さが続く中、年の瀬が押し迫ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?