見出し画像

【阪急電車】プライベース座席体験イベント

2024年5月21日、阪急電車さまより京都線座席指定サービス「PRiVACE プライベース」が7月21日より開始されるとプレスリリースがありました。サービス開始に先立ち、大阪梅田と京都河原町では座席体験イベントが開催され、多くの人で賑わっていました。私も大阪梅田で新しい座席を体験してきましたのでご紹介します。

阪急さまの大阪梅田駅はまもなく7月21日から登場の京都線座席指定サービス「PRiVACE プライベース」のPRで溢れていました。期待の新サービスですが、力の入れようがすごいですね。

「PRiVACE プライベース」のPR
「PRiVACE プライベース」のPR

阪急大阪梅田駅のビッグマン前広場では6月16日から23日までプライベース座席体験イベント開催中でした。お馴染みのゴールデンオリーブのリクライニングシートは何だか新鮮ですね

プライベース座席体験イベント
プライベース座席体験イベント
プライベース座席体験イベント
プライベース座席体験イベント

サービス開始前の7月上旬には「PRiVACE プライベース」の試乗会があるみたいです。一応応募してみたのですが、きっとすごい人気なんでしょうね…。

プライベース座席体験イベント

プライベース座席体験イベントの会場にはアテンダントの制服も展示されていました。座席のイメージに合ったデザインで良いですね。合わせが左前ですが、男女共通でこのデザインなんでしょうか?

プライベース座席体験イベント
アテンダントの制服
プライベース座席体験イベント
アテンダントの制服
プライベース座席体験イベント
アテンダントの制服

プライベース座席体験イベントではきれいなパンフレットと紅茶をいただきました。私は紅茶よりコーヒー派なので紅茶は家族へのお土産にします。

プライベース座席体験イベント
いただいたパンフレットと紅茶

阪急さまの座席指定サービス「PRiVACE プライベース」はいよいよ7月21日スタート。サービス開始が楽しみですね。

参考
https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/377e5669b5fa479d9b34056baea2b96e7041c128.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?