見出し画像

【神姫バス】Local Prime「トラベルラボ」オープン!

神姫バスさまが手掛けるLocal Primeでは兵庫県の物産の通販や体験・旅行商品を企画され、WEB記事やYouTubeでお店や商品の紹介をされています。この度、姫路駅前に初めてリアル店舗がオープンすると聞き、訪ねてみました。

姫路駅前のキュエル姫路2階に8月5日にオープンしたのは神姫バスさまが手掛けるLocal Primeのリアル店舗「トラベルラボ」です。

Local Primeのリアル店舗「トラベルラボ」

店内では兵庫県の物産や体験企画・旅行商品を取り扱っています。地元・兵庫県にこんな商品が物産があったのかと驚き、興味深く拝見させていただきました。高価な工芸品には手が出なかったので、私はどら焼きを買いました。

「トラベルラボ」の商品
「トラベルラボ」の商品

私が訪れた時はとても優しくご案内していただき、アンケートの協力してコーヒーをいただきました。

店舗からは姫路駅前バスターミナルを見下ろすことができます。

店舗から姫路駅前バスターミナルを見下ろす

神姫バスさまのLocal Prime、私個人はとても好きな取り組みです。これからのさらなる展開を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?