見出し画像

【神姫バス】吹雪の大手前にて

2023年1月、「最強寒波」とも言われる寒波が到来し、普段はほとんど雪の降らない播磨灘沿岸でも雪景色となりました。

吹雪の大手前。
姫路城は見えなくなりました。

吹雪の大手前

もうちょっと情景的になるかなと思ったのですが、そんなどころではないですね…。

吹雪の大手前

播磨灘沿岸では珍しい雪
バスは雪まみれになりながら家路を急ぐ人たちを乗せて大手前を行き来していました。

吹雪の大手前

この1月24日は昼から大雪となり、交通機関は運休やダイヤ乱れが至る所で発生しました。
携わられた方々、本当にお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?