妄想番記者


総理 今日の朝は何を召し上がりましたか?


個人情報に関わることなのでお答えできません。


総理 昨日の晩は何を召し上がりましたか?


セキュリティに関わることなのでお答えできません


総理 何時に召し上がったか だけでも記録を調べてお答え頂けませんか


それを調べようとすると、国家機密が漏えいする恐れがあるのでお調べすることはできません


総理 何故、国家機密が漏えいする恐れがあるのでしょうか 私には理解できませんが


内閣府の長は私ですが、全ての事務を私が行っている訳ではございません。


総理 それはどういうことなんでしょうか?


システムに不備があるのではなくてですね  

そもそも それを調べるべき人間達が信用できないということですよ


総理 今のご説明でこの現状に陥っている原因が全て理解できました。
もう結構です。有難うございます。
申し訳ありませんが、早く家に帰ります。
家族との良い思い出を残しておきたいので





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?