こんな 東京 見たくない



同課長によると、個別の精査を行った結果、5月12日からようやく正確な数字を発表できる態勢になったというが、それまでは実態と異なる数字を発表していたことになる。同課長は取材に対し「退院者の把握などに時間がかかった。何も発表しないよりいいだろうということで(不正確なデータを)発表していた」と話した。

上記の同課長とは都福祉保健局の感染症対策課長さんです。

都の課長って偉いのかな?

部下どんだけいるんだろう?

この課長より良い人いないのかな?

都職員ってこのレベルなの?


緊急事態宣言延長前の5月6日は「2974人」が「入院中」と発表していたが、実際はその約半分の「1511人」であったことが判明。都は12日ごろ厚労省に修正報告し

緊急事態宣言の解除に関わる重要なデータなのにこの有様

首都東京はもう完全に機能停止状態ですね

流石は緑のタヌキ、インチキおばさん!

ところでカイロ大学の学歴詐称疑惑一体どうなっているんでしょうかね?


だが、NHKは12日時点で東京都だけが依然、医療提供体制がひっ迫しているかのように報じていた(現在も未訂正)。政府の専門家会議も、宣言延長決定直前の5月4日の見解で、依然として「入院患者を引き受ける医療機関への負荷は現状でもぎりぎりの状況にある」との認識を示していた

NHKも同じで機能停止状態ですかね

それともNHKが正しいのでしょうか?

最早、飛び交う情報がパンデミック



東京さんここ踏ん張って頂けませんか?

初期消火の段階で早々と総崩れしてる場合じゃないでしょ

猫だましで連日腰砕けの横綱なんて見てられませんから



世界に冠たる日本の首都なんですから

これ以上の無様なドタバタ喜劇は是非止めてもらえませんかね



東京はまだイベント自粛要請でてるんですよね

せめて、それ終わるまではねぇ

喜劇自粛してもらえません




でないと、名前公表されて大変なことになってしまいますよ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?