今我が国がなすべきこと


伸びきった隊列を整える

バブルの勢いそのままで

一時の勢いだけで一気にだらだらと伸びきったような隊列と

あらゆるゆるみをもう一度修正して整える

このままでは全体の意思統一と補給などできるわけもなく

各々が勝手に動くことになり

それらを一つづつ潰しに行く作戦にでられたらひとたまりもない

太平洋戦争の時と全く同じような状況と言えると思う


そして今は外交ではなく内政を重視する

何故なら外交に目を向けているような状況ではない

だから、ウクライナや台湾に首を突っ込むなどは論外

この状況でそれを煽るような言動をする連中が売国奴だと言っても過言ではないだろう

内政を重視して、落ち着いた状態で今までのことを明治維新の頃位から振り返ってみて再検証すべき

そして、この国に巣食う病根や膿を出し切る

先ずはそれをしっかりやらないと又禍根を残すことになる

それさえしっかりやれば、欧米の橋頭堡もなくなり奴らも仕掛けにくくなる

それをやることにより、次に何をなすべきかも自ずと明らかになってくると思うが

兎に角目指すべきは経世済民だと思う

経済大国などは先ずはどうでもいい

そんなの目指してると又足元すくわれるから

ゆっくりと周囲を確認しながら堅実に進みつつ

自分の足で立てて考えられるような国づくりをすべき

黒船来航前のような本当に強い国にすべき


現状それを目指そうにもうまくいかないのは

日本が真面な国になると困る

たかりやの欧米が邪魔してくるからだと思う

奴等は自らはそんな下働きはしない

日本人と似たような顔した工作員を大量に抱え込んでいるから

ソイツラを使う

ソイツラを養う金も全部日本からの上りで十分

ご褒美もバカな日本女をあてがってやればいい

だからテレビなんかに踊らされてチャラチャラしてんなよバカ女

多分痛い目を見るぞ

そんなの助けようとするとソイツが返り討ちにあっちまうだろこの状況だと

まるまるくノ一使った罠かもしれんしな

だから自分で自分の身を守れよ

そんな状況なんだから


いい加減に目を覚ませ日本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?