プログラム


パパこの世で一番良いプログラムって何なの
それはね神様が創った宇宙というプログラムなんだ。
そのプログラムは誰にでも開放されているけど
プロテクトがかかってないからあまり考えずに変更してはいけないんだ。
それを守っていれば、誰でも等しく恩恵にあずかれるって仕組みなんだ。
ふーんすごいね。
パパ逆に一番悪いプログラムって何なの?
それはね二本足の動物が作った先進国ってプログラムなんだ。
そのプログラムは一部のパスワードを知っているものにしか開放されていないし、何重にもプロテクトがかかっていて簡単には変更できないんだ。
それを使うと様々なものからエネルギーを吸収して、それを老化させてしまうんだ。
そして、そのエネルギーをせっせと溜め込んでいるらしいんだけど、すぐ蒸発してなくなってしまうことに気づいてないらしいんだよ。
それに、それを使ったものが使った分だけ早く老化していくんで、誰も恩恵にあずかれない仕組みなんだ。



2006年3月14日 mixiにアップしたものを、そのまま転載しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?