見出し画像

ホームページ案内 7/16,19,23記事追加

adhd-lh.com

noteやる前からここでブログ書いています。
ADHDの事は自分の体験を踏まえて掘り下げています。
またADHD以外に自分が悩んでいるギャンブル依存の事も書いています。

こういうのを公表するのは最初は嫌だったけど。、自分を見つめ直すためだと思って同じ悩みを抱える人のために役立ちたいと思っています。よかったら覗いてみてください。

PS:最近久しぶりに記事更新しました。雨を言い訳にしちゃいけないけど、梅雨空がこう続くと書くテンションも下がる~(´;ω;`)

PS2:メタ認知の記事を上げました。固定観念強めのASDや言うことコロコロ変わるADHDの方、参考になれば。

PS3:お金以外の目的でやりたいこと、の記事を上げました。あなたが本当にやりたい事って何ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?