見出し画像

私は チェンソーマン を読みました

私は株式会社TORICOのなんばです。

せんじつ、チェンソーマンを全巻ドットコムで買って一気に読みました。

マキマさんが好きになりました。

はやく続きがよみたいです。

おわり

--------------


改めまして、こんにちは!
株式会社TORICOの難波です。

#マンガ感想文 のお題を見つけて、

これは書かなければっ!!と勝手な使命感に駆られてポチポチしています。

感想については、冒頭の4行に全てが詰め込まれております。

そうなのです、チェンソーマンを読むとマキマさんが好きになってしまうのです。皆さん本当に気をつけてください!
四六時中マキマさんの事を考えてしまうなんてことになりかねません。

肝心のチェンソーマンについては、こちらのツイートを見てもらえれば。

10万リツイート近くいっています。


このツイート主のながやま こはるさん、
小学3年生らしいのですが、なかなか趣のあるツイートをしていますねえ。
イマドキの小学生は授業でツイッターのアカウントも作っちゃうんですね!お兄ちゃんがチェンソーマンに詳しいみたいなのですが、いったい何者ですかねえ。きになりますねえ。

あと好きなマンガとかアニメの嗜好が自分と似ていてびっくりです!

ダンジョン飯はホント何度読んでも面白いですし、
スティーブンユニバースは何度見ても面白いですし、
ドロヘドロはマンガもアニメも面白いです。

チェンソーマンは、色々な映画やマンガ、小説を参考にされているみたいで、それが何の作品なのか感じながら読むのが楽しいです。

このキャラはあのマンガの、、!とか、
このシーンはあの映画の、、、!とかとか。

ちなみに、ながやま こはるさんのお兄さんはタイトルでわかると言っているみたいです。

アニメ化しないかな~
間違いなくアニメ映えするマンガだと思うんですよね~

そのためには、みなさんにチェンソーマンを買って読んでもらわねば!!!

読むとマキマさんが好きになってしまうので、そこだけは本当にご注意ください。。

おわり

この記事が参加している募集

マンガ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?