見出し画像

なんでもスピリチュアル(精神世界)のせいにしない

「最近体調も運も悪いのだけど何か憑いてないかな」


これもよくある問い


「ただの不摂生だから生活環境整えたら良いよ」
と言うとなぜか残念そうにされるけど
あまり気にしない方が良いよと言って
気になりきちんと見ると
霊障の場合もあるので
一概には言えないのだけど
霊感があろうがなかろうが
(そこに確信があろうがなかろうが)
まずはスピーディに自分で出来る処置をした上で(病院へ行く、整える等)
スピーディに次の段階へ進む(問う)方が自他ともに近道で安全だと思う
それは何事においても。


私たちは肉体という身体(器)を持ってるから
私は、MRIや全身検査何度も何年もしてもらって今に至るし
脳波測ると急に機械壊れて測れず
先生が困ると嘆いた懐かしい思い出があります

なんでもスピリチュアル(精神世界)のせいにしないでとりあえず脳波(出来る検証)でも測ってみよう


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?