競馬サイコロのりしろ有り

【サイコロ展開図作品】目指すもの

VALUの「ワンドロ&ワンライ」企画で、1時間で作成したサイコロ展開図。

今回のお題が、「デカい目/目指すもの/夜寝る前に考えること」の3つだったのですが。その中から「目指すもの」を選びました。

まあ、もともと競馬に関するサイコロ展開図を作ろうと思ってたんですけどね。そこに、ワンドロの「目指すもの」のお題を後付けで絡ませたのかもしれませんw


いま、VALUで競馬に関する投稿が、チラホラとありまして。

それらをまとめたコンテンツをnoteに作成しようと計画中だったり。

そのコンテンツのアイキャッチ画像用に、今回のサイコロ展開図を作ったという説もありw

トリプロデューサー のVALUも、よろしくね〜。


Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲