フォロワー1000人

【noteのフォロワー1000人達成!】フォロワー増やすには、この通りにやれば良い!

noteのフォロワー数が1000人に到達しました!
これを一つの目標としていたので、達成できて嬉しく思ってます。
サイコロ展開図デザイナーという、謎の肩書きでよくここまで辿り着いたな〜とw

はい、ぶっちゃけ言います。
基本的な戦略は、フォロバとスキ返しです。
TwitterやInstagramでも用いられる手法ですが、これがnoteでもかなり有効です。
闇雲にスキを付けまくってフォローしまくっても、それなりに効果はあるのではないかと思われます。

ただ、それを上手く効率的にやるにはどうしたら良いだろう、ってのを日々模索してまして。
自分なりにこれが現時点でベストなのではないかな〜、という手法に辿り着きました。
その手法について、有料部分で書きました。


有料部分には、以下のようなことが書いてあります。


・noteの○○○○に、○○○○○を○○○○○人をフォローする
・とにかく○○○○○○○○フォローすべし
・フォローを○○○○は、○○○○○○○○○○。
・○○○○○○は、もうあまり必要ないかもしれない
・noteのフォロワーが増えると、SEOを意識せずに多くの人にアプローチすることが出来る。


ちなみに、この投稿を含めたこちらのマガジンは、現在3000円となっています。

【トリプロ流】note × VALU 秘密の戦略
https://note.mu/tori_producer/m/mc4066faf947f

他にも知りたい内容がある場合、こちらの方がお得になるかもしれないので、ご検討ください。

また、VALUの優待として、鍵付き投稿に有料記事部分と同内容のものをまとめています。
【noteのフォロワー1000人達成!】有料部分を鍵付き投稿で載せます。
https://valu.is/users/feed/2690579

ここから先は

1,815字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲