VALU合宿

VALUから100人合宿プロジェクトという企画が出てきたぞ!

たまに驚くような凄い企画が飛び出して来るのが、VALUの面白いところですが。
この100人合宿プロジェクトも、衝撃を受けました。

ところで、この寄せ集めの漫画は何なのだろうかw

そして、この漫画に出てくる踊るミエさんは・・・

明らかに、この絵から来てるw

ちなみに、踊るミエさんとはトリプロJ-POPランキングにて、コラボ中でnoteにもマガジンを作っていますが。

そこで紹介してる、はてなブログの記事の中で、100人合宿実行委員会の方達が登場している記事があります。


踊るミエとたぁーくんのTwitterのやり取り


踊るミエとでぐっちゃんとのTwitterのやり取り


さて、noteの有料部分では、今週のトリプロピックアップ入りの・・・

TarCoon☆CarToon さん
https://valu.is/tkms

でぐっちゃん@無駄に元気な絵師 さん
https://valu.is/pyonskun

踊るミエ@平成生まれのレトロオンナ さん
https://valu.is/odorumie

この3名のVALU内の投稿で、トリプロデューサーがお気に入りの投稿や優待を載せています。

また、こちらの有料マガジンの購入でも、有料部分を読むことが出来ます。
【トリプロ流】note × VALU 秘密の戦略
https://note.mu/tori_producer/m/mc4066faf947f

ここから先は

308字

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲