見出し画像

ウルトラマンは何故見えないか

過去の辛かった出来事を思い出してはネガティブな感情が表れてきて苦しいよー

許せない!っていう気持ちが沸いて苦しいよー


そんな時、どうしたらいいでしょうかね🙂


✴️ ✨🌠✨ 🌏 ✨🌠✨✨ 🌙 ✨✨🌠

(いつも通り、目覚めの直前での夢、、、)


舞台は何かのバラエティー番組。

クイズ番組かな?

ちょっととぼけた感じのその道の専門家が、解説を喋り始めました。

「ウルトラマンがなぜ見えないか、わかります?」


・・・えー全ての「存在」は、周波数や大きさによって役割や色がみんな違うんですね。


で、例えばなんですけど、黄色っていう色をイメージしてみてください。

そして、ピーカンの真夏に、その黄色を太陽光にかざしてみたら、どうなると思います?


そう、見えなくなっちゃうんです。

確かに黄色は「ある」のに、「見えない」。

ウルトラマンも、我々の目に見えてないだけなんですよ、今も大宇宙で戦ってくれてるんですけど。

✴️ ✨🌠✨ 🌏 ✨🌠✨✨ 🌙 ✨✨🌠


と、夢はこれだけの短編だったんですが、またまた誤字だらけのメモをしだす私!



読んでくださっているあなたも何かピンと来るもの、ありませんか?


我々が暮らす地球の周波数は、上がっては来ているけど、それほど高くありません。

勿論幅があって、例えば神社とか大自然の中とかは高く、パチンコ屋や繁華街は低くなりがちで、職場やファミリー向けショッピングモールは両方まぜこぜで自分の状態(出している周波数)次第でどっちにもチャンネルが合ってしまいます。


冒頭の、人を許せなかったり、憎んだり、恨んだりという自分を痛め付ける感情は、低い方の周波数にチャンネルが合ってしまっている状態なんです。

そうなると、高い周波数の番組(存在)には繋がれないんですよ。

高い周波数の存在って、例えば愛です。

例えば光です。

例えばワクワクです。

例えばウルトラマンです。笑

確かに「ある」のに見えないから、無いぢゃんか!と勘違いしてしまうし、それで余計に負のスパイラルにはまると、とっても勿体無いんですね。


で、ここで言いたいのは、自分の周波数上げれば愛が光がウルトラマンが、形を持って目に見えるように手で触れられるようになりますよーだから周波数上げてこー、ということではなく、


まず、あなたに注がれている愛や光は、たとえ見えなくとも、確実に「ある」ってことを知ってくださいってことなんです。

高周波番組はこれまでも、たった今も、これから先も、ずっとやってるってことなんです。

M78星雲光の国出身のウルトラマンNo.6タロウは、たとえ目に見えなくとも今もこの大宇宙で戦ってくれてるってことを知ってくださいってことなんですよ。笑


あなたが今ここで、理屈抜きに「なんだか腑に落ちた」としたら、この時点であなたはさっきよりも高い周波数に変わりました💡

あなたの見える世界が高周波番組に切り替わりました💡


そうしたら、どうなるか。


チャンネルが変わったので、苦しんでいた過去の記憶やネガティブな感情からは解き放たれます。そんなのもうどうでもよくなります。

ウルトラマンに意識が向きます。笑

タロウ!強いなーかっこいいなー、目には見えないけれど、いつも地球を守ってくれてありがとう!!


、、、ま、さすがにウルトラマンは架空のキャラクターですしいないとしても、、、

周波数が上がったあなたの創造(投影)する現実(=番組)では、光の、愛の仕業としか思えない、大なり小なりのたーくさんの奇跡を目の当たりにしていくことになります。

そうなれば益々、周波数を上げることが楽しくなってきます。


ですので、騙されたと思って、自分の中のチャンネルをカチカチカチッ(←昭和のラヂオ・・)と回して、低周波数番組から高周波番組に、たった今切り替えてみてください。


やり方がわからない方は、試しに、ウルトラマンはいる!と信じてみてください🕊️✨☀️✨


まとめ

1、あなたへ注ぐ光と愛はいつもある。

2、あなたが周波数を上げ高周波チャンネルに合わせればすぐにでもそれを体感していくことになる。

3、許せない自分や他人や過去を手放すには、かつて体験した出来事(見てきた番組)ごと丸っと「演者のみんな、なかなか面白かったよ、ありがとう」と言って、チャンネルを変えればよい。

4、ウルトラマンタロウはウルトラ兄弟の中でもいちばんの力持ちでかっこいい!ストリウム光線!

自分を愛して他者を愛してワクワクの毎日を💕

🕊️HP

https://www.tori-peace.com

🕊️アメブロ(プロフィール)

https://profile.ameba.jp/ameba/tori-peace-powerstone

🕊️オーダーフォーム (対面セッション)

https://ws.formzu.net/fgen/S97143823/

🕊️Tori☆peace petit (パワーストーンブレスレット)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?