見出し画像

猫を監禁して虐待している話し

どうも、転ばぬ先のTORIです

私は猫を監禁しています
しかも2匹です

更には毎日虐待しています

今日はその辺の話しをしましょう

まず、先住猫のタイム君
そろそろ5年になるくらい監禁しています

ふと「猫を監禁してやろう」と思い
保護猫シェルターに向かいました

そこにいた1匹の猫に目を付けて
兄弟猫達といたのですが、引き離して連れてきてやりました

毎日、硬いカリカリしたやつか、にゅるにゅるした水っぽいものしか食べさせません
人間が食うものなど、与えてやりません。

外なんかにも出してやりません
終身刑です、死ぬまで監禁です

たまに、猫じゃらし的なものを使い
強制労働させます、ノンビリ休ませたりなどさせません

仕事がある日は放置プレイです
監禁している部屋に置いていき、寝る以外何もできないようにしてやります。


次は、先住のタイム君の1年後に、同じシェルターから連れてきて監禁しているピノさん

女の子です

去勢しているタイム君に対して女の子を与えるという
生殺しの刑です

もちろん、ピノさんに対しても避妊手術という
女として大切なものを奪ってやってます

この2匹の間に
子を授かり、家族になる
という幸せなど与えないのです

寝起き後、帰宅後などは
2匹の感情など関係なしに顔から体から
全身くまなくワシャワシャの刑にしてやります

ブラシを使い、毛をむしり取ってやります

小さめな箱に体を押し込んでやり
日の当たっている場所に置き火あぶりの刑に処してやります

夜は2匹用の寝具などありません
用意などしてやりません

強制的に俺の暖房となってもらうため
俺が寝てる横に寄り添わせます

そんな感じで
毎日、2匹を監禁、虐待しています

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?