見出し画像

時間単位でみる私の生涯 2023/10/12(木)

 これは旧寮のボロ部屋から眺める外の様子。

ほ、ほんときれきれいだなぁぁぁ。。


1. 私の1日。

時間単位で綴ってみる。

6:40 起床。
サッと着替えて水を飲む
6:50 1階の鍵の部屋の前で並ぶ
7:03 鍵をゲット
7:05 朝ご飯のパンをかじる。
7:10 練習室へGO
〜ひたすら練習
9:00 練習を終え鍵を返却/夜の練習室の予約
9:10 歯磨きやら洗顔などいろいろ
9:40 寮を出発
10:10 音楽院に到着
10:15 デカナートで高校の卒業証書の認定の申請
11:00 この日はロシア語の先生が遅刻した
 授業がずっと続く
15:30 授業終了
15:35 すぐに鍵待ちをする
15:40 宿題開始(ロシア語)
16:00 宿題終了
17:55 レッスン室の鍵を借りることに成功
 ひたすら練習。
21:10 練習終了
21:15 スーパーでセールしていたサンドイッチを購入。
21:30 バスに乗って帰寮
21:55 寮に到着
22:05 寮の練習室で練習開始
24:00 練習終了
24:05 寮の地下でシャワーを浴びる
24:30 寮の部屋に戻る
24:40 就寝


練習室


お土産の和菓子

おやすみなさいませ。
明日へ続く

※最近、更新が遅れがちですみません。汗汗

フォロー・コメント・スキ・サポート待っています♫


にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。