Vol.0 とりにく(加工済)は自己紹介をする。

じこ‐しょうかい【自己紹介】 初対面の人に自分の名前・身分・経歴・趣味などを自身で言い知らせること。

広辞苑 より引用

 私は誰・・・?

  • 私の名前はとりにく(加工済)。

  • ある朝、起きたらとりにくになっていた若鶏。

  • とりにくになってからもずっと大空を飛ぶことを夢見ている。

  • 好きな食べ物は焼き鳥。

  • かなりの小心者(チキン)。

  • 歩き方が少しどんくさい。

  • よくド忘れする。トリ頭。

  • 帰巣本能は強め。

にわとりってかわいいし強いし美味しいし
最強の生物だと思うんだ…。
※飼ったことないけど。

なぜNoteを始めようと思ったの…?

 モスクワ音楽院への留学を志すにあたって
 ロシア(モスクワ)の最新の情報が少なくて
 困ったため。モスクワ音楽院に関する情報や
 私の経験をたくさん発信していこうと思う。

あなたはモスクワ音楽院で音楽を学んでいるのですか?

 はい。多分。これから。きっと。(希望的観測)
 受験に合格するといいな✨

ゆるいノリで、コッコッ記録を続けていこうと
思っています。
優しく見守り、応援していただけたら幸いです。
(嬉しくて飛びます…バタバタバタバタ)

え、それで自己紹介終わり???

それでは、またの機会に。( 続く!!! )

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。