見出し画像

Youtubeで顔出し無し、声出し無しで稼ぐ方法

こんにちは。私はYoutubeで顔出しなし、声出し無しで収益化を達成しました。

なので、この記事では、Youtubeで顔出しなし、声出しなしで稼ぐ方法を紹介していきます。

【最初に】収益化の2つの条件

Youtubeで収益化をするためには下記2つの条件をクリアしないといけません。

総再生時間:4000時間以上
チャンネル登録者数:1000人以上

まず、総再生時間4,000時間以上は、比較的簡単にクリアする事が出来ますが、チャンネル登録者数1000人はなかなか難しいです。私もかなり苦労しました。

なので、根気強くやる必要があります。

【顔出しなし声出しなし】VYONDを利用する

VYONDというソフトを利用すると顔出しなし、声出しなしで動画を作成することが出来ます。

最近は上記のようなアニメ動画でよく使われているので、見たことがある人もいるかと思います。

VYONDはアニメキャラクターを動かすことができるソフトです。

そして、手書きのイラストレーション動画も作成することが出来るので、顔出し無しで動画を作りたい人にはぴったりのソフトです。

また、このソフトは更に自動化音声が搭載されているので、これ一本で動画と音声を入れることが出来ます。

テキストを打ち込むと自動化音声が読み上げる仕様となっています。様々な音声を利用する事が出来ます。

ちなみに、昨今自動音声だと収益化出来ないという話を聞きますが、私は自動音声で収益化を達成しています。

VYONDの値段

VYONDは高機能のソフトのため、かなり高額となっています。

引用:https://animedemo.com/order/

消費税込みで16万円超えです(シートというのは、アカウントの数という認識でOK)。ただ、これは日本版の値段で、海外のサイトより直接購入した場合は、10万円を切ります。

購入方法は下記記事に記載しています。

関連記事:VYONDを海外サイトで購入する方法

VYONDは動画編集でも稼げる

VYONDアニメーションを利用すると編集としても稼ぐことが出来ます。

1本数万円もザラにあるので、初期費用はかかりますが、すぐにVYOND代はペイすることが出来ます。

個人的には、収益化までは、自分で動画を作りつつ、編集も請け負えば、月10万円稼ぐことも余裕で出来ます。

ちなみに、私はYoutube動画で月1〜5本程度の動画を公開していて、月5万円ぐらい稼いでいます。なので、VYOND代は2ヶ月で払えます。

なので、残りの10ヶ月は単純に利益になります。もっと頻繁に動画を出せば更に稼げますが、忙しくて手が回せない状態です(どうにかしないと)

とは言え、顔出し無し、声出し無しでYoutubeを始めたい方にはぴったりではないでしょうか。

最後に

VYONDは顔出しなし、声出し無しで収益化することは出来ます。

副業にもぴったりなので、ぜひVYONDでお金を稼いでみてください。

VYOND公式サイト

すぐに稼ぎたい方は、先程紹介したイラストレーション動画を作成しているハック大学さんが講師を勤めるVYONDのオンライン口座もあるので、上手く役立ててみてください。

VYONDオンライン口座

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?