見出し画像

I’m a cat person


ねこも性格がいろいろある

かしこくて目から鼻へ抜けるねこがいる

教えなくても人を見て勝手に学ぶ

いつのまにか人と同じように引き戸を開けて

出て行ってしまう💦

その一方で、教えても全く理解してくれない

のんびりやもいる、いい加減に覚えてと思うけど

いつまで経ってもできません

それぞれかわいいので許します

性格が温厚でさわっても怒らないねこ

おとなしく爪を切らせてくれる

何もしていないのに、ただ見てるだけなのに

(なんか文句あるんか)と

いちゃもんをつけてくるねこ

引っ掻くネコ、噛みつくねこ

それぞれかわいいので許します


いまここにきて欲しい、私が淋しいから

お願い、呼んだら来てよね!と思っても

泣き真似しても

知ってて知らんぷりしているねこ

こちらが忙しいときに、手が離せないし

ちょっと待ってといってもいうことを聞かない

なんだか知らないけどキーボードの上に

居座って困るねこ

それぞれかわいいので許します


人懐っこいねこ

顔色を伺うねこ

ツンデレねこ

人嫌いなねこ

ねこにもいろいろいて、ほんと飽きない

今日もすてきな一日をお過ごしください。
地球と宇宙にありがとうございます。

Have a nice time.
Take it easy❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?