見出し画像

11月19日 桃鉄令和発売! 明日はゼルダ無双

 いよいよ『桃太郎電鉄』が発売! もう1週間前からあらかじめダウンロードを済ませて待機状態。19日0時からプレイスタートか……じゃあ今夜は久しぶりに夜更かししようかしら。

 『桃鉄』が発売のその翌日は『ゼルダ無双』の発売日。こちらはパッケージ版での購入だけど、もちろん入金済み。発売日にAmazonから届く予定になっている。
 『ゼルダ無双』を始めちゃったらしばらく『桃鉄』で遊ばなくなってしまう。『どうぶつの森』もしばらく止めちゃうかもね。『桃鉄』と『どうぶつの森』は今すぐにやらなくちゃいけないゲームでもないから、いつでもいいんだけど。

画像1

 『ゼルダ無双』はもうめちゃくちゃに楽しみにしているゲームでね。前作『ブレスオブザワイルド』は私にとって「人生のベストゲーム」の1本。その前日譚……と聞けば楽しみに決まっている。
 楽しみにしすぎて公式ムービーもいま見たくないし、体験版もダウンロードしなかったし、そのプレビューも一切見ていない。これくらい楽しみにしている作品は、本当久しぶりだよ。

 あー早く明日にならないかな!


とらつぐみのnoteはすべて無料で公開しています。 しかし活動を続けていくためには皆様の支援が必要です。どうか支援をお願いします。