見出し画像

やっぱり熱中症だったのかも? コンサータ服用日記58日目(ストラテラ服用日記1108日目)

今日は日中から塩飴を舐めながら仕事をしてました。飴を舐めていたからか口渇も感じることなく過ごせました。
動悸や不安なんかも感じることなく仕事に集中できていたように感じます。

夜に感じていた疲れや倦怠感なども今日はほとんど感じることなく過ごせたので、コンサータの反作用みたいなものではなく、体調が原因だったのかなと思っています。

これもまだ判明したわけでもないので、もうしばらく様子を見ていこうと思います。

とはいえ、副作用はほぼ感じなくなったので、いい傾向かと思っています。

読みの流暢さについては、やはり夜になると落ちるような気がしています。ただ、これも疲れから来るのがコンサータが効いてるときと効いてないときの差なのかもよくわからないので、観察していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?