見出し画像

今日もほとんどコンサータの副作用は感じませんでした。 コンサータ服用日記52日目(ストラテラ服用日記1102日目)

今日もほとんど副作用は感じませんでした。
だいぶ体が慣れてきたのかなと思います。多少の口渇は感じましたが、普通に生活していれば気が付かないぐらい。

なんだろう?36mgに増やす少し前から副作用が落ち着いたように感じてはいましたが、こんなにも軽快するもんなんだろうか?

頭の中がクリアになった的な主作用はまだ感じていませんが、気をつけてモニタリングしていると少しずつ良くなっているように感じます。

ただ、昨日、仕事中に瞬間的に3つ同時にすることがあったんですが、一つ抜けましたね💦
他の方がフォローしてくれたので大怪我せずにすみましたが。

2個までのマルチタスクは問題ないけど、3個は難しいのかも。(詳しくはかけませんが、あの状況なら定形でもミスったかもなぁと思えるぐらいの状況ではありました)

明日も引き続きモニタリングしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?