見出し画像

トラとシカがnoteはじめました。

こんにちは。
かぶりものYou Tuberのトラさんとシカさんです。

2023年6月、noteはじめました!

仲良しの2人は旅行が大好きです。
綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり、時には奮発していい旅館に泊まって温泉を楽しんだり。

特に好きなのはやっぱり星野リゾートさんですね。

星のや軽井沢
リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り
星野リゾートBEB5沖縄瀬良垣 ゴーヤルーム

星のや軽井沢やリゾナーレ、OMO、BEBなど、それぞれに違う魅力がありつつ接客も設備も素晴らしい。

他にも「死ぬまでに行ってみたいホテル」に載った赤倉観光ホテルや、おもしろい旅館など、みなさんにも是非一度宿泊体験してほしい!と思うところがたくさんあります。

桓武平氏ゆかりの宿揚羽~AGEHA~
赤倉観光ホテル

旅のハプニングなども交えつつ、正直に、誇張せず、みなさんの参考になる情報を書いていこうと思います。

そしてトラさんとシカさんはちょっと変なものが大好き!
おもしろすぎる〜たのむ〜みんな見てくれぇぇぇと思ったモノや場所などもここでご紹介できたらと思ってます。

国上寺 イケメン官能絵巻
沖縄辺戸岬ヤンバルクイナ展望台
山梨県立まきば公園

でも、結局のところ、楽しかった旅行のことを自分たちがいつでも思い出せるように書くっていうのが一番の理由ですかね。

よろしくお願いします。ぺこり。


#旅行 #観光 #トラシカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?