ラジオを聴く素晴らしき夜

皆様こんばんみ。
はっきり言いたい。
俺は夜の自分の部屋が好きだ。
夜の自分の部屋を愛してやまない。
何をしてるかと問われれば大したことはしてない。
ラジオ聴いたり音楽聴いたりたま〜にテレビ見たり。
見事にありふれたことなんだがすご〜く楽しい。楽しくて仕方ない。
ラジオ好きになったのはここ数年かな。
それまでは外出ばかりしていて自分の部屋の楽しさに気づけていなかったよ。
ラジオに関して言うと好んで聴く番組が地味に結構ある。
ラジオ楽しいよ。
ただラジオ番組に投稿送ってるけどまったく読んでもらえないんだ〜。まあ致しかたなしだ。
ラジオの楽しさに気づけたこと。
それは俺にとってはすごく有益だったんだよ。
今夜も俺の部屋にはラジオが流れているよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?