見出し画像

若さと失敗 2024/02/04

今日は若さと失敗について

若さとは経験のなさから来る失敗で大いに悔いる期間で失敗した人は多くいるはずです。

私もその1人で失敗をし今になって悔いているパターンの人です。

よく言えば今気づけて行動できた悪く言えばもう少しちゃんと考えておけば早く行動できた,逃げなきゃよかったと過ぎた時間を思ってしまいます。
過去を後悔しても戻せないと分かっていながらもどうしても悔やんでしまいます。

正解がわからないから遠ざけてきた現実
失敗を恐れていた自分 上手く行くかどうかなんてやってみなければ分からないですよね。

これからは何事もチャレンジですね!
やってみたい事を挙げたらキリがないです。
例えばバイトや誰かと飲みに行ったりバンジーとかもしてみたいかも他には一度行った海外や海とかも行きたいし昔も時々していたのですが最近行かなくなった1人旅行もまたしたいですね。
今やったら見方が少しかわったかもしれないですね…?

追記:2024/02/03分を投稿したとと思っていたのにしておらず1日抜かしてしまい毎日の日課がとぎれてしまった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?