見出し画像

皆々それぞれに出来ることと出来ぬこと理解いたせば、己の使い方、活かし方、生き方分かるぞ。

どう生きたらいいのか、わからない!!」と、誰しも一度は、思い悩んだことあるのではないでしょうか?人の事はよくわかっても、自分というものは一番わからないかもしれませんね。そんなときに生きるヒントになる言葉だと思います。

皆々それぞれに出来ることと出来ぬこと理解いたせば、己の使い方、活かし方、生き方分かるぞ。既に喜びの種はおのおのに与えてあるぞ。日々活かせよ。磨けよ。育めよ。喜んでもらいなされよ。お偉い様になろうとせず、皆々様方に頭下げて、感謝いたし続け、生きる者になりなされ。皆々様方に喜んで頂くこと、日々考え生きる者になりなされ。愛されるぞ。貴ばれますぞ。 大日月地神示【後巻】二十三 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?