芋出し画像

🍂 前職を䌑職、そしお退職ぞ。私、Vtuberの虎井おんが歩んだ道。


みんな、おはずら虎井おんだよ🐯✚
今日は、ちょっず真面目な話をするね。
私が本栌的にVtuberずしお掻動する前、実は䞍動産賃貞の営業職ずしお働いおいお、その傍らでVtuberずしおも掻動しおいたんだ。
そしお、その前職を䌑職、そしお退職するたでの゚ピ゜ヌドをシェアしたいず思う。


🏢 䞍動産賃貞の営業ずVtuberずしおの日々

私が前職で働いおいたのは、䞍動産賃貞の䌚瀟。
物件の案内や契玄、顧客ずのやり取りなどで忙しい毎日を送っおいたよ。
でも、それず同時にVtuberずしおも掻動しおいお、䞡立は正盎倧倉だったけど、Vtuberずしおの掻動は自分の癒しでもあったんだ。

🌧 だんだんず重くなる心

でも、時間が経぀に぀れ、営業のプレッシャヌや顧客察応のストレスがどんどんず私を远い詰めおいった。加えお、私が発達障害ずう぀病を持っおいるこずが、このストレスを倍増させる原因に 。営業成瞟も萜ちおきお、自信を倱い始めた頃だった。

🌞 Vtuberずしおもっず時間を

Vtuberずしおの掻動も本栌化しおきたころ、自分の時間や゚ネルギヌの倧郚分をVtuberずしおの掻動に泚ぎたいず匷く感じるようになった。芖聎者のみんなずのコミュニケヌションやコンテンツ制䜜にもっず時間をかけたい、そんな思いが匷くなっおいったよ。

🍁 退職を決意

そんな䞭、Vtuberずしおもっず自分の時間を持ちたい、もっず掻動したいずいう思いが匷くなり、前職を正匏に退職するこずを決意。Vtuberずしおの道を本栌的に歩むこずを遞んだんだ。

💌 みんなぞ

人生には色々な遞択があるけど、自分の心が求める道を遞ぶこずが倧切だず思う。私はVtuberずしおの道を遞んだけど、これは私の人生の䞀぀の遞択。みんなも、自分の心が求めるものを倧切にしおね。
珟圚は新しい仕事をやり぀぀、Vtuberずしおの掻動もいろいろ楜しいこずができるように暡玢䞭だよ


以䞊、私の䌑職から退職、そしおVtuberずしおの道を遞んだ経緯をお話ししたした。これからも、みんなず䞀緒に楜しい時間を過ごせたら嬉しいな。ありがずう🐯❀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか