見出し画像

『にゃっぷる旅するねこカレンダー2023』に、写真を採用していただきました🐈


9月20日に発売された、『にゃっぷる旅するねこカレンダー2023』に昨年に続いて、掲載していただきました。

今回は、とろける猫がテーマとの事で天を仰いで寝転がっている保護猫のチャタ君と言う子の写真を載せていただきました!

とても嬉しいです🐈

こちらが表紙です、猫たちとろけてますね。
チャタ君、6月のページに載せていただきました。
カレンダーの各月を、彩ってくれる猫たちです。
写真の応募総数は軽く2000枚以上だそうです。
真ん中あたりにチャタ君、にぎやかで良いですね。
元の写真です。何かを受け止める体勢に入ってます。笑
正面から。なかなか男前です。


モデルになってくれたチャタ君や、飼い主さんのおかげで素敵な写真を撮ることが出来ました。

あらためて感謝を伝えたいですね。

カレンダーに興味のある方は、こちらからぜひどうぞ。



                服部 佳弘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?