見出し画像

猫写真を撮っていて嬉しい瞬間

猫写真家の沖昌之さんが審査員をされている、「〇〇すぎるネコ写真コンテスト」の1月度で入選をいただきました。

沖さんのコメントも、いつも励みになります。


毎月、通販生活さんのWebページで開催されている写真コンテストでして。



毎回、写真を選びながら頭を捻り回して〇〇に当てはまるタイトルを考えて応募しています。


1枚目が実際に応募した時の写真です。

やべぇ、ついやっちまった…
んー、どうしよう。
知ーらないっと。


写真の子は、ララちゃんという子で苗のポットで遊んだ後に嵐のように去って行きました…笑

近いうちに感謝の品を持って、お礼と報告に行ってきます。

改めて写真を撮らせてくれる猫達に感謝です。

日々色々とありますが、こう言った嬉しい出来事を励みにまた頑張って行きたいと思います。

               服部 佳弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?