見出し画像

疲れた心に肉球を、目の保養にどうぞ🐾

おつかれさまです。

肉球、足りてますか?

そうですか。

足りてない方も、足りてる方も。

遠慮なさらず、見ていってください。

さぁさぁどうぞ。

肉球は、歴史を語る。



猫の肉球は、よく見ると細かい傷が付いている。

僕ら人間には見せない、苦労もたくさんしてるんだろうね。

なかよく並んで、スヤスヤと。


肉球のピンク色は、僕らに微笑みを与えてくれる。

幸せのピンク色なのかもしれない。

はい、こんにちは。


礼儀正しく挨拶してくれる。

肉球から学ぶことは多い。

丁寧にお手入れする。


感謝を伝えるのは言葉だけでないはず。

ありがとうの気持ちをもって、丁寧にお手入れする。

おやすみ、またね。


                服部 佳弘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?