見出し画像

自分のこと信じていますか?

2020年初めの投稿をする際にイラストを探していて、たどり着いたmimariさん。この記事にとても共感したので、シェアさせていただきました。何か新しことや難しいことにチャレンジするときって勇気がいりますよね。その勇気ってどこからくるのでしょうか。

わたしは、周りの人からパワーをもらうのはもちろん、それに加えて自分のことを信じることが原動力になっていると思います。自分を信じてあげないと、きっと自分自身が持っているパワーを最大限発揮できないのではと感じています。そこに周りからのパワーがあるとより大きなエネルギーをもって、思いっきりチャレンジできるのではないでしょうか。

こどもたちにも周りへの感謝の気持ちと同時に‶自分を信じる”ってことが自分自身へのパワーになるんだよ、ということを伝えていけたらなぁと思いました。

そして、わたしも小学生の時からミスチルファンです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?