見出し画像

ライター初仕事とマイケルジョーダンの名言

ハートのすべてを注ぎ込めば、
勝利するかどうかは問題ではない。

マイケル・ジョーダン


あるご縁からいただいた、
ライターのお仕事をさっき提出し終わった。
(初校みたいな感じ) 

初めてだし、
大変だったけど、
なんか楽しくて夢中でやった。

できるかぎりの気持ちと愛を込めて。

もちろん反応はめちゃ怖いし、
次につながらないかもしれない。

それでも今は、
いったんやり終えた満足感に浸っている。

急に長時間パソコンに向かったから、
右腕と右肩がおかしいことになっている。
(湿布はってます)

期待と不安がループする…。

もしも、
次につながらなかったら?

・1万円稼ぐことの大変さを知れた
・クライアントワークの一部を知れた
・ブログの稼ぎやすさを再認識できた

そうやって学びに変えていきたいと思う。

だめだったらブログ専念しよう、
って思えるのも、ありがたいこと。

どっちに転んでも、私は、やっていける。
(はず)

ほんの数年前まで公務員で、
なんのスキルもなかった私からしたら、
ものすごい成長だと思う。

ちょっとだけ自分のたくましさを感じた、
海の日。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?