見出し画像

思い込みでかまわない

人間は思い込みでできている

ぼくらの人生は
案外、自分の思ったとおりに
進んでいることに
気がついていますか?

彼女がほしい
結婚したい
仕事ができるようになりたい
人気者になりたい
フォロワー増やしたい
勉強できるようになりたい

いろいろと、想い描いている夢があります

でも、望んだとおりになってない
そんなこと、たくさんありませんか?

これ、冒頭でいった
思い通りの人生になってませんよね?

おかしくない?
なぜ、こんなにも
お金がほしい❗と
思っているのに
お金が稼げないのか

そう、疑問に思いませんか?

なぜ、思い通りになっていないのか

心の深いところで
「お金は別にいらない」
「彼女はめんどくさい」
「少数の知り合いだけで良い」

って、思っているんですよ。

お金がほしい❗️と思っていても
普通に生活できているから
心のどこかで
「今で十分」
と思い込んでいる。

人は思い込みの生き物です。
思い込みすぎて
思い込んでいる内容に
気付かない

今の人生は
思い込みで出来上がったもの
思い込みどおり
実現しているということです

もし、いまに満足していないなら
理想の自分を思い込んでみれば良い

ひとつの迷いもなく
自分にはできる
そう、表も奥も隅々まで
思い込んでみればよい

その思い込みで
いま何が必要かが
分かってくる

根拠のない思い込みは
最強ですよ。

ビル管に合格するんだ
絶対に合格する❗️

そう思い込んでいるならば
いまやっていることか
想いに結び付いている行動のはず

ぜひ、自分の思い込みを
見つめ直して
再燃させていきましょう

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。